宇宙一僕らが幸せなんだもん!

DDっていわないで🥺

彼に出会った経緯。

 

北の国のおたくです。

 

 

正直、まさかこの歳でジャニーズJr.にハマると思ってませんでした。

 

 

元々自分はロキノン系のバンドが好きだったりそれプラスでアニメとか、(女の子のほうの)アイドルとかのおたくでした。あと声優もかじったかなぐらいで。

 

 

男のアイドルは2次元のアイドルは好きでした。うん。う◯プリやらアイマ◯やら。うん。

 

 

まあそんな私の話はさておき。

 

彼に出会ったのはジャニーズJr.チャンネルが開設されてからでした。なのでとてつもない新規です。ドがつくほどの新規です。今でも仲良くしてくれてる友達が、岩本照くんのファンだったのがきっかけです。自分は友達の好きなものに興味を持つタイプなので色々と調べ、動画も見て、私は佐久間大介というアイドルに出会いました。

 

 

でも第一印象は最悪でした。

ジャニーズJr.チャンネル開設の1番最初の動画の宣材写真(かな?ぶっちゃけ未だによくわかってないですごめんなさい)を見たときに「(こいつらバチクソに怖い)」ってなりました。たとえ笑顔でも。だって怖いもん!!!!!!!!!!金髪多いし!!!!!!!!!!でも若干、お顔可愛いのいるなこれ、、、でもすげえおとこじゃん!!!!!いやそうなんだけど!!!!!「漢」じゃん!?ってなって。でも好奇心には勝てなかったわけです。

 

 

その後、岩本くんが好きなんだっけな〜と思って頑張ってお名前とお顔を一致させて。更新された動画を見て、『この人はこういう人なんだ』って認識したその後上がっていた動画を見て自分が「\\\٩( 'ω' )و ////うおおおおお」状態になることを私は知らなかった。

 

 

 

そうです、彼こと佐久間大介さんは、すのちゅーぶでこんな爆弾を落としました。

 

f:id:SUPERSIZELOVE:20190405024841p:image

拡大画像はこちら

 

f:id:SUPERSIZELOVE:20190405025008j:image

 

初めて見た時、まじかよって声に出ました。

宮田さんがラブライバーなのは知ってました例えにわかでも!!!!!ラブライブには反応しやすいんです通ってたから!!!!!

 

 

そうですこれはツイッター屋さんで流してる方もいましたがAqoursのうおおおおおあああああ\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

もっかいみましたよね。

 

 

金髪だけど。漢だけど。まあオタクなんでしょ?推せるわぁ。になったわけです。(スーパーちょろい。)

 

 

そこから焦点を佐久間大介さんに当てていろんな動画を漁りました。ちなみに自分がSnowManの中で好きな曲は Acrobatic です。他の人に説明するときは「よく飛ぶ。飛ぶ。イケメンがよく飛ぶ。推しも飛ぶ。すっげえ飛ぶ。」です。

 

 

でもまだあっさりした沼。って感じでした。

 

 

KEN☆Tackeyかな。滝沢さんとね、三宅さんですね。入口はここから。あの後ろでにっこにっこして踊る阿部ちゃん先生と佐久間さん?あれはダメだあ🤦‍♀️(褒めてる)(深い沼に落ちた)

 

(ここでわかったと思いますが、私はあべさくに弱いです。だって原点だもの。)

 

 

あべさくって、いいですよね。終