宇宙一僕らが幸せなんだもん!

DDっていわないで🥺

ところで最近思ったこと。+α

突然の告白をします。私は98年生まれです。

そこそこ歳いってます。本題はそこじゃない。

 

私は、高校3年生の時に鬱になりました。

そこから数年間、ほとんどベッドの上から動けませんでした。言葉という言葉を発することもなく。会話すらまともにできませんでした。

 

そして、幼い頃の影響で大きな音が苦手です。

酷い時は目眩や嘔吐に襲われます。なので歌舞伎だって行きたくても行けません。彼らのステージを見ることは難しいでしょう。

 

今は頑張って治療して、それでもいつかSnowManのみんなや佐久間大介さんを見ることが夢です。

 

 

 

 

わたしはふしぎでたまらない。

好きな人の幸せを願えない人がいることが。

 

わたしはふしぎでたまらない。

誰かの評価を上げて誰かの評価を下げる人がいることが。

 

 

私は普段、地下アイドルのおたくをしています。それは女の子も好きだけどもうひとつ理由があって。私は考え込んでしまう癖があります。でも、音楽が鳴って、ぐちゃぐちゃになると何も考えずにすむからです。盛り上がってHigh状態になるのが堪らなくすきです。

 

次の日は動けませんけど。リスクは大きいけど、自傷行為よりかはマシだと思ってます。

 

 

最近は現場には行けてないですけどね

 

それでも、週一で更新されるすのつべで、佐久間さんが出すパワーワードや佐久間さんの笑顔でわたしは元気をもらっています。

 

まさに

 

f:id:SUPERSIZELOVE:20190716024001p:image

 

です。

 

佐久間さん、遅くなりましたけど

お誕生日おめでとうございます。

貴方のキラキラした笑顔が私の幸せです、生きがいです。

同じ時代に生まれてこれてよかったって思うくらいに大好きです。素敵な1年になりますように(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚

 

いちおたくより。