宇宙一僕らが幸せなんだもん!

DDっていわないで🥺

拝啓

 

 

寒気ことのほか厳しく


三寒四温の候


皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます


朝起きるのがつらい季節です


お正月気分は抜けましたか


寒中には珍しく、うららかな日が続いております


例年より寒さが身にこたえております。

 

 

さてそんなことはさておき。

 

あと30分ほどで6つの原石と9人の雪男たちは「ジャニーズJr.」というところから飛び出します。

 

 

とてもおめでたいことで、嬉しい限りです。

 

佐久間くん風にいうならば

 

「ピーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!」

 

とでもいいましょう。

 

 

1年前、雪男たちには6人から9人へという驚愕のニュースが走り、大荒れしました。

 

 

吹雪などではありません、大荒れです。

ホワイトアウトするぐらい辛いものでした。

 

 

言葉は刃のように冷たく、鋭く、傷つくものばかりでした。

 

現在でもきっとそれが続いているのではないでしょうか。

 

私はソウイウモノをみると体調や精神状態を崩しがちなので見ないことにしています。

 

ただ、私にできることは彼等の言葉を信じるしかありませんでした。

 

これは身内しか知りませんが、私はSnow Manを好きになる前はジャニーズWESTが好きでした。その前は関ジャニ∞が大好きでした。

 

いろんなことを関西Jr.から学びました。

だから加入について批判的な言葉もたくさん見てしまいました。

 

ハッキリいえばそんな言葉を使って彼等をどうしたいのかわからない。そう思ってその界隈から離れました。

 

私が好きになった時、確かに彼等は6人でした。でも6人から9人になるということでSnow Manやジャニーズとかそんなのとっぱらって、考えたときにシンプルに

 

人が増える→メディアに売るものが増える→パフォーマンス面も、色々な面でパワーアップが見込める

 

のではないかと感じました。

 

でもネガティブな意見ばかりで、当時の私は「これは私が違うのか?」とも思いました。

 

ちなみに今でも思っています。

 

心が苦しくなりそうな時は、動画を見て笑顔の佐久間くんに癒されました。心が折れてどうしようもない時は、やっぱりローストビーフの動画を見ました。ご飯は強い。

 

佐久間くんは私の中で救世主であり、魔法使いです。人を笑顔にする天才です。誰がなんと言おうと、私はそう思います。

 

現に佐久間くんに救われた人は少なからずいる。彼の言葉はとてもユニークで、でも的を捉えてたりするときもあり、心にすっと入ってきやすかった。

 

そんな彼はたくさんの仲間とSnow Manとしてデビューします。

 

どこまでも羽ばたいて、頂上という名の青空まで連れてってくれることを私は信じています。

 

ジャニーズJr.のSnow Man、そしてSixTONES、ありがとう。

 

 

ちなみに私は黒の女教師が死ぬほど大好きなドラマだったので、当時の松村さんの演技に感動しました。

 

 

SixTONESの動画でたくさん笑わせてもらったのも事実です。たとえライバルと言われようとも。私はたくさん元気をもらいました。

 

ジャニーズJr. SixTONESSnow Man、本当に今の今までありがとうございました。

 

アイランドTVの動画も続けてほしいな、なんて思いながら。気づけば23:54

 

 

ちなみに私の家の外は雪が積もりました。

15体の雪だるまでも作りましょうかね、なんて。

 

長々と書きましたが、伝えたいのは。

 

 

どうか、どうか、彼等にたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

敬具