宇宙一僕らが幸せなんだもん!

DDっていわないで🥺

わたしからみた渡辺さん

下書きの処理〜〜〜

 

 

 

女子力が高い。

 

 

高すぎる。

 

 

まじめに例えるなら高層ビル。いや、スカイツリー?とりあえず高すぎる。

 

 

齢20の私は生まれてこのかたカラコンというものをつけたことがありません。

コンタクトレンズすらありません)

 

 

https://youtu.be/hQRDpsQiuZc

 

 

このサムネイルやら諸々を見ました。感想。

 

 

カラコンはいってね?

渡辺のしょぴまる氏ついに目にタピオカ入れた?まじで?????????という感じ。

 

 

あとこの前の少年倶楽部

少クラポリスメンにたいーほされてましたけど

 

 

しょぴまるの美意識高すぎて尊敬した✨

 

 

かなり馬鹿なので微粒とかわかんなかった〜。謝罪。でも好きを直球ストレートでぶつけていけるって強いと思う。

 

 

結論。しょぴまる改め渡辺翔太は強い。